ホクロが薄くなってきた

ホクロ取ったんですよ

ずっと取りたいなーって思ってたけど

いや、顔に傷つけるのはどうなんだって思ったりとか、人にどう思われるんだろうとか色々考えて取らずにいたけど、取ったらなんてことない。人生そんなもんなんだろうなーと最近思う。

人の目ばっか気にしてても仕方ないんすね

 

 

さて、今日は親を病院送って自分も病院に

なんでかって?え?聞いてないって?

あらやだ

まあいいじゃない聞いて

花粉症の薬飲んでもらいに行ったの

近くのスーパーに来る前停めさせてもらってね

8時半に停めたんだけど、そこのスーパーは開店9時半。知ってるんだけど、チラッとお店の方見て(あー、まだ開店前かー)みたいな雰囲気出すこのやり手の男があたし。ほんとそういう節があるわよねー。でも帰りにばなな買ったからいいでしょ!わふん!

耳鼻科の先生の名前"宇宙"なんだけど、なんで呼ぶんだろ。気になる木になる🌳

 

 

仕事はまあぼちぼち

優しくいこうと思う。先輩先生すごいと思う。

ほんと優しいの。優しくいこう。

 

車どうしようかなー

25年以上前の車に120万かー。悩み続く

 

あっ、ガンプラ買いました。シンプルイズベストなやつ

 

 

 

そんなところが今日のところ!おやすみ!

 

 

 

えんど