腹巻き世代

この時期はお腹冷えがち。

 

 

家なのに飲み過ぎて死ぬように寝た。それはそれは気持ち悪い目覚め。

からの二度寝。口からっからよ。ゴビ砂漠

 

 

 

寝起きですぐ食べれるタイプだから、すぐおにぎり。いきなりおにぎり。ステーキのほうは行ったことないんだけど、どうなの?誰か一緒に行ってくりょう。

 

 

母を病院に送り、僕は業務用スーパーへ。

最近買い物したい欲求がすごいんだけど、大金使う勇気がないから、百均とかでちまちま買って、満たしてる。満たされない。満たして。

みつるくん。なんやねん。

 

 

業務用スーパーの300グラム入ったジンジャークッキーがおいしいとネットで見たから買ってみた。

おいしい。オススメよ。

 

 

 

明日は運動会。

子どもたち練習頑張ったからなー。

はらぺこあおむしやるのよ。

 

そんなんじゃあおむしじゃねぇよ!なにやってんだよ!俺たちは日本一のあおむしになんだろ?

 

そうだったな。ごめん。俺、勘違いしてたよ。まだまだやれる。本気のあおむし見してやろうぜ!

 

BGM キセキ

 

 

こんな感じは一切なく、楽しく練習いっぱいしたよ。

 

さあ頑張ろ

 

でも今日寝過ぎて全然眠くない。

どーしましょ。現にブログなんて書いちゃってるし。

 

 

Mr.ビーン選手権面白いよ。最近動画ばっか見てるなー。オススメあったら教えてくりょー!

 

 

 

おわり。