杉内のチェンジアップは人差し指と薬指で挟む

始まりました

日記がてらのブログ

題名はデコログのときに付けたやつで、なんだかお気に入りだったからここでまた復活してみたんだ

そんなことはどうでもいい。

文字が小さくて見えない!

ハズキルーペって原価とんでもなく安いみたいだよ。気をつけて

たまにこうやってまだ知識を入れることによってこのブログの価値を高めていくんだから

 

さて、今日は親父が胆嚢を取る手術をした

なんていうか、その為に仕事を休んだんだけど、えらい?てかなんで俺だけ休んでんのよ。

きょうだい俺だけ。っていう、なんというか自分のやったことを相手にも求めたり、見返りを期待したりとか、俺にはそういう節がある。よくないよねー。

熱が出て、節々が痛いとき。あれ辛いよねー

 

とんでもなくまとまりがない文章を目指す。

好きに書くのが続くコツだよね。

昔まとまりくん持ってるといいなーって思ったなー。

 

ほんでなんか親父が手術終わって、痛い気持ち悪いと悶えたもんだから、手を取ってあげたりしたんだよね。

なんか親のそういう弱いとこってあまり見たくないっていうか、複雑な心境になってさ

お腹空いたーって外にご飯食べ行っちゃったのよ。薄情か?薄情と言えよ!なんとでも言えよ!でも限度はあるぞ!なっ!

でもお腹が満たされてないと、なかなか色んなものが薄くなっていきますからね。ねっ。

 

なに食べようかと迷いながら歩いてたら、平日の昼しか食べられないカレーを思い出してさ!しかも場所も近いときた!これしかない!もう早足早足!競歩かって!周りの人は思ったろうね。あの人2020目指してんだわって。手を振ってあげればよかったな。

ほんで着いたのがここ

f:id:sugiuchihenkakyu:20191019135554j:image

なかなかの雰囲気!てか家やん!見つけるのちょっと苦労したわ!

 

ほんで食べたのがこれ!

f:id:sugiuchihenkakyu:20191019135647j:image

ビーフカレー!子どもの拳くらいの牛肉の塊が3つ!これがまた柔らかいの。うますぎ。たまらん。ポテサラと温玉がさりげなく出てくるのがまたいい。

 

グルメブログみたいになっちゃってる。。

 

 

とにかく手術成功してよかった。

まだ元気でいてほしいもの。

 

 

夜は用宗の銭湯

もうサウナがないとやってけない。あなたがいないと世界に色が付かないの。鮮やかな世界を私に見せて。

 

 

家で飲んだビールは格別。久々気持ちよい世界にいった。加熱処理したビールと非加熱処理のビール飲み比べない?

 

 

 

おわり。